言葉ひとつ

(ツイッターより真剣)



PageTop

思い出しました


PageTop

no title

どんな画像や映像も想像の力には適いませんね

PageTop

きついと熱いは同じようなものです

PageTop

世の中でいちばん悪い言葉はカワイソウという言葉じゃないかと思う時がある。

PageTop

no title

生きるうちでいちばん面白いのは出会いかもしれません

PageTop

no title

いい女とは悪い女のことだろう

PageTop

no title

彼が彼女と呼ぶのはおかしい

PageTop

no title

扇風機の風にあたって書き物をしたら夏休みを思い出した

PageTop

no title

私からアメピンを取ったらだめになる

PageTop

そのモノがどういう経緯で成り立ってきたかを知るのは面白い

PageTop

機械は繊細のわりに矛盾する人の心を理解しないところが愛らしい

PageTop

昨日の自分は馬鹿だったといつも思う

PageTop

ジャズサザンタマニロックエンポップス

PageTop

私に欠けているのはビートルズである

PageTop

数字は無限大だから好き

PageTop
恋愛雑学
